ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

2021-07-15から1日間の記事一覧

【ホテル宿泊記】らうす第一ホテル@北海道

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。今回は北海道の知床地方にあるホテル、陶灯りの宿 らうす第一ホテルをご紹介します! はじめに アクセス 好きなところ あんまりなところ 使用した予約サイト 料金 ポイント…

【ホテル宿泊記】ホテルパコ釧路@北海道

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。今回は北海道の釧路にあるホテル、天然温泉ホテルパコ釧路をご紹介します! はじめに アクセス 好きなところ あんまりなところ 使用した予約サイト 料金 ポイントサイト 周…

【北海道】おすすめホテル

こんにちは。今日は北海道で泊まったホテルを紹介します。北海道はご飯も美味しく、絶景にもたくさん出会えるので、ぜひ訪れて欲しい! ※最終更新2021/07/20 阿寒湖畔温泉 ニュー阿寒ホテル 天然温泉ホテルパコ釧路 陶灯りの宿 らうす第一ホテル 天然温泉 天…

【ホテル宿泊記】ニュー阿寒ホテル@北海道

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。 そこで、少しずつ実際に泊まったホテルを紹介していこうと思います。(写真を全然撮っていないので、ひとまず文字だけで、、いつかは写真付きの記事も書きたい。。) 今回…