ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

【知らなくて後悔】YOSHIKEIお試しの割引!1週目だけでなく2週目〜4週目まであった!

日々の食事を楽にするために、YOSHIKEIのお試しをしています!


まず1週(5日分)のつもりだったのですが、4週目まで割引があるとのことでお得につられて継続してお試し中。
先に知っておきたかった...と思ったので私が得られた割引について共有します。
(お得に影響されすぎて失敗したこともあり、、、)


YOSHIKEIが気になっている方の参考になれば嬉しい!




※記事内に広告が含まれています

お試しの割引

【共通の条件】同じコースを5日まとめて注文

YOSHIKEIにはニーズに合わせていくつかコースがあります。


注文自体は、1週間まとめて同じコースにすることも、1日ごとにコースを変える(食べたいメニューを選ぶ)ことも可能です。


ただ、今日紹介する割引は全て「同一コース」を1週間まとめて注文するという条件で発動します。
例えば
◆「カットミール」5日分→割引適応
◆月曜「カットミール」、火曜「プチママ」、水〜金「Lovyu(ラビュ)バリエーションコース」→割引されない


という感じ。


ちなみにYOSHIKEIの代表的な4つのミールキット詳細はこちら。
直近2週間の献立が見られるので、どんなものがあるか見てみてください。
Lovyu(ラビュ)バリエーションコース、クイックダイニングコース

カットミール

プチママ





1週目:注文合計額が3000円 or 3500円

5日分が3000円 or 3500円で試せます。
1人1食だと300円 or 350円(ラビュ)!

◆3500円:Lovyu(ラビュ)バリエーションコース、クイックダイニングコース
◆3000円:その他のコース

まずはこのキャンペーンで気になって試す人が多いのでは?
食費削減しながら、自分では作らない、いつもと違う料理を味わえるのも魅力です。


ネットでメニューを見て、気になる料理が多い週に試すのがおすすめ。
どのコースをお試ししても、必ず続けないといけないわけでもなく、続ける場合でも週ごとに違うコースを頼むことも可能なので、軽い気持ちでOKです!


ちなみに私は「Lovyu(ラビュ)」のバリエーションコースを選択しました。
産休中で時間があることと、頼みたい週のメニューに気になるものが多かったから!
(毎週献立が更新されるたびに確認し、5食中3食以上食べたいものになったタイミングで申し込み)

2週目:注文合計額が3000円or3500円に

5日分が3000円 or 3500円で試せます。
1人1食だと300円 or 350円(ラビュ)!

◆3500円:Lovyu(ラビュ)バリエーションコース、クイックダイニングコース
◆3000円:その他のコース



1週目と同じ割引ですね。
2週目もこんなに割引されるなんて、お試しするまで知らなかった...


YOSHIKEIはコースによって調理時間や難易度も違いそうなので、1週目で「あれ?ちょっと合わないかも...」と思っても、他のコースなら合う可能性があります。
2週目も試せると自分に合うコースが分かるかもしれません!


私は、お得なのに2週目も試さないのは何かもったいない気がして、2週目も注文。
色々なコースを見て、1週目とは異なるコースにしてみました。

3週目:注文合計額より1000円引き

はい。これ知りませんでした。
1000円引きって結構おっきいですよ。

これだけ割引あるならまた他のコースも試してみようかと心が揺れますね...

4週目:注文合計額より500円引き

はい。これ知りませんでした。

割引率は下がるけど、それでも500円引きって結構おっきい。

またまた、他のコースも試してみようかと心が揺れますね...

失敗したこと

お得につられて、あまり好きでないメニューもまとめて注文してしまった

私、極力がっつり揚げ物をしたくありません。
でも、ちょうど2週目に当たった献立が、ほぼ全てのコースで揚げ物あり。


お得に試したいけどがっつり揚げ物は絶対にしたくない。
ということで、5日中1日だけ食べたいものがあるコースに。


これが失敗でした。
2週目が近づくにつれ、楽しみじゃなくなりイライラ...
なんでお得のためにストレス感じてるんだ...


お得より食べたいものを選べばよかった、、、とすごく後悔しました...
お得は大事だけど、自分の感情の方が大事ですね...


3、4週目も割引があると知っていたらこうはならなかった気がする...
(3、4週目の割引発動条件が不明ではありますが)


みなさまもし試されるなら、どうか好きなものを頼んで試してください!

結びに

私の失敗・後悔からこの記事を書きましたが、YOSHIKEIは魅力のあるサービスだなと思います。
自分では作らない料理を作るし、扱ったことのない食材も扱う機会になるし、献立が決まっていて毎日家に食材が届くので買い物も不要。


ミールキットなんて割高だしなんでみんな使うんだろう...と思ってましたが実際に使ってみると恩恵受けまくりです。


4週目までの得点をフル活用しなくても、1週目試すだけでお得なので、気になる方はぜひ試してみてください!
(とりあえずメニュー見に行くだけでも、献立の参考になったりします)