ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

【引越】賃貸仲介業者にウォーターサーバーを勧められた

賃貸の契約をした、賃貸仲介業者(本社)から電話がありました。


いきなり何かと思ったら「アンケート」とのことで今回の取引対応について聞かれました。


まあ色々と不満があったので言ったわけですが、、

その後、「特典」があるとのことで、不手際に対して割引でもしてくれるのかと思ったら、なんと「ウォーターサーバー」をすすめられました。

「特典」で色々無料になると言われたのですが、イオンとかお台場とかウォーターサーバーのキャンペーンやってるときにいつも聞く条件と同じ。ただの営業やん。。

これだけ不満と文句を言った後にただの営業って、、
キックバック入るからやってるんだろうけど、だいぶガッカリしました。。

ちなみに勧められたのはこちら。


うーん。会社にあるととっても便利なんだけど、家には要らないかな。。
でも推し、アンジャッシュの児嶋さんが宣伝してる。。ちょっと心動いてしまった。。