ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

エステ体験11  クリニカルサロン シーズ・ラボ 名古屋駅前店

エステ体験11件目は、クリニカルサロン シーズ・ラボの体験に行ってきました!化粧品が有名なので、名前は知っている方も多いと思います!

お店に入ってから帰るまで、ずっと気分良く過ごせ、エステで一番感動したと言っても過言ではない体験でした。提案してもらったプランは最小限のもので、今までにこんな提案はなかったので感動してしまいました。。体験だけでもとてもおすすめのサロンです!

メディカルエステ シーズラボ

即効痩せキャビテーションコース

体験店舗

名古屋駅前店

名古屋駅大名古屋ビルヂングユニモール4番出口から徒歩1分のビルの4階にあります。
愛知県にお住まいの方、東海地方にお住まいの方は通いやすい場所だと思います。

また、愛知県には栄にもう1店舗あります。
・名古屋栄店

体験したコース

「即効痩せキャビテーションコース」 体験料金 5500円(税込)
即効痩せキャビテーションコース

※他にもいくつかコースがあり、選べます。
 当日カウンセリング後に合ったプランを提案いただくこともあるようです。

所要時間

カウンセリングからアフタートークまでで2.5時間ほどでした。

予約

公式サイトから予約ができます。

体験の流れ

カウンセリング→採寸→施術→採寸→アフタートーク

効果

写真でビフォーアフターを見せてもらったところ、腰のくびれが強調されて、ヒップも上に上がっていることがはっきりわかりました!(とても痛かったのですが、強さは調節してもらえました)

勧誘

プランの説明や料金の説明、どのように通うと良いか説明がありました。推奨頻度や、どのメニューがおすすめか、つけてもつけなくてもいいメニュー、など分けて説明いただきました。もっと色々組み合わせた方がいいのかな、、と思っていたところ、「これだけでいい」と言っていただけるのはとても安心したし納得のいくものでした。

その場で決断できないので夫と相談したい旨伝えると、見積もりを作成してくださりました。最小限でいいと言ってくださったこと、見積もりと言う形で残る形でいただけたのがありがたかったです。通うのであればこのようなサロンにお願いしたいと心から思いました!

感想

今まで体験したどのサロンよりも対応が良く、とても安心して過ごすことができました。着替えや採寸も全て施術してもらう個室でやっていただけるのがありがたかった!勧誘もモリモリなプランを提案されることもなく、でも効果的なプランを考えてくださっているのが印象的で信頼できました。

最後に

化粧品なども有名で、フェイシャルエステのプランで通われている方も多いようです。痩身を考える方は少数派なのかもしれませんが、とってもしっかりしていて信用できるサロンでした。ぜひ候補に入れて欲しいです!

メディカルエステ シーズラボ

即効痩せキャビテーションコース

◆◆◆おまけ(おすすめサービス)◆◆◆
◆痩身エステを試したい方 (愛知県で体験できるエステリスト)
nikonikostudy.hatenablog.jp
◆勧誘が心配な方におすすめの体験
nikonikostudy.hatenablog.jp
◆高級な空間で癒されたい方におすすめの体験
nikonikostudy.hatenablog.jp

パーソナルトレーニングを試したい方(愛知県のリスト)
nikonikostudy.hatenablog.jp
◆【完全無料相談】お金、キャリアについてマンツーマンで相談
nikonikostudy.hatenablog.jp