ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

エステ体験⑤ラ・パルレ 名古屋本店

ラ・パルレの体験に行ってきました!

私は下半身がコンプレックスなのですが、足痩せで有名なので期待して体験しました。
他のサロンに比べて勧誘はありましたが、効果は感じられたため足痩せに興味のある方は、体験されても良いと思います。

体験店舗

名古屋本店
JR名古屋駅 から徒歩3分ほどのビルに入っているお店です。
少しわかりにくかったですが、駅近で通いやすいお店だと思います


体験したコース

「モデル美脚コース」

料金

体験料金2000円(税込)
※キャンペーンで半額になることがあります(条件あり)

所要時間

カウンセリングからアフタートークまでで3時間ほどでした。

評判

足痩せ、セルライトケアが有名なサロンのようで、下半身に悩みを持つ方が通われているようです。

体験の流れ

カウンセリング→採寸→施術→シャワー→採寸→料金等の説明

効果

足がサイズダウンしました(細かい数字は忘れてしまいました、、)

勧誘

プランの説明、勧誘はしっかりありました。
体験中、暑くてしんどかったためその旨お伝えし、
必要であれば、都度通います、と切り抜けました。

感想

施術と効果には満足です。
しかし、比較的強く勧誘されるため、勧誘が苦手な方にはお勧めしません。

最後に

足痩せに自信を持っているサロンなので、足痩せをしたい方は、一度体験いただきたいです。
いくつか検討候補がある方は、ほかのサロンの体験に行かれてから体験されると良いと思います
(勧誘で断れない、、ということを避けるため)


気になった方はこちら から!
ダイエット・脚やせ・痩身のエステサロンならラ・パルレ
www.parler.co.jp