ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

エステ体験②スリムビューティーハウス 名古屋駅前店

2023/3/1追記 スリムビューティーハウスのお試しが500円→3000円になりました。。かなり大幅な値上げです...3000円でも安いですが、それでもお得度は下がってしまいました、、

またいつ上がるか分からないので、気になる方は損しないよう早めに予約してください!!

---------------------------------------------------------------------------------------

スリムビューティーハウスの体験に行ってきました!スリムビューティーハウスと言えば、内田理央さんがPRしていて有名ですよね!東洋美容の理論に基づいた施術ということで、昔通っていた鍼灸院で受けた施術も受けられてびっくり。  

個室でしっかりした施術を受けられ、勧誘も全くなかったので、エステが初めてで迷っている方にもとてもおすすめの体験コースです。(料金も500円3000円と安い!)

※料金改訂により値上がりしました。それでも内容に対しては安いと思います。

【脚】骨盤美脚プレミアム体験 1回90分 3,000円

体験店舗

名古屋駅前店

名古屋駅から近い、ユニモール10番出口を出て正面のビル(ダイヤモンドウェイ)の10Fにあります。清潔感もあり、駅から近いので通いやすい!

また、愛知県には他に3店舗あります。

イオンモール大高店

・豊田GAZA店

・名古屋栄本店

お住まいの近く、通勤通学の通り道など通いやすい店舗があれば、そちらでの体験も検討してみてください。

体験したコース

30万人が体験!骨盤ダイエットBeautyコース 500円

【ボディ】骨盤ダイエットBeauty体験 1回70分 500円

料金

体験料金500円(税込)3000円(税込)

所要時間

カウンセリングからアフタートークまでで3時間ほどでした。

予約

 公式サイト、もしくはホットペッパービューティーから予約ができます。私はポイントを使いたかったので、ホットペッパービューティーから予約しました。(ポイントを使えば実質0円で受けることも可能です)

評判

ホットペッパービューティー口コミ総合点第1位だそうです。東洋医学系のエステということで、他にはないカッピングを受けることができます。鍼灸院で何度か受けたことがあるのですが、身体の状態がわかることと、血行が良くなるので個人的には好きな施術です。勧誘も全くなかったです(店舗によるかもしれませんが)

体験の流れ

カウンセリング→採寸→施術→シャワー→採寸

効果

サイズダウンもしてましたが、なにより身体全体が温かくなりました。足が特に冷えていたのですが、施術後はポカポカに。。鍼灸治療院からスタートしたエステサロンとのことで、身体を整えるのにもかなり役立ちそうでした。

勧誘

プランの説明や料金の説明は簡単なもので、勧誘は一切ありませんでした。他のエステの体験と比べても勧誘がなく、好印象でした。

(次の予定があり、時間がなかったのもあります)

感想

500円(今は3000円)でこのレベルの施術が受けられるのはかなりお得です。
エルセーヌエステというより道場でしたが、スリムビューティーハウスはしっかり個室で、リラックスもできました。また、鍼灸院に通っていたので、このレベルの体験が500円今は3000円というのは本当に信じられません。。。

最後に

しっかり話を聞いてくださり、施術もたっぷり丁寧にしてくださいました。体験は500円(今は3000円)なので、エステに行ったことがない方も、試しやすいと思います。体の不調で鍼灸院や整体に通っている方にもおすすめです。(私は鍼灸院に1回9000円払っていました、、体験だけでも身体が楽になると思います。。値上がりしましたが、それでも内容に対して安いとは思います

【ボディ】骨盤ダイエットBeauty体験 1回70分 500円

◆◆◆おまけ(おすすめサービス)◆◆◆
◆痩身エステを試したい方 (愛知県で体験できるエステリスト)
nikonikostudy.hatenablog.jp

◆勧誘が心配な方におすすめの体験
nikonikostudy.hatenablog.jp
◆高級な空間で癒されたい方におすすめの体験
nikonikostudy.hatenablog.jp

パーソナルトレーニングを試したい方(愛知県のリスト)
nikonikostudy.hatenablog.jp
◆【完全無料相談】お金、キャリアについてマンツーマンで相談
nikonikostudy.hatenablog.jp