ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

エステ体験①エルセーヌ 名古屋栄店

(2023/2/8更新)

 

 

 

はじめてのエステ体験は、エルセーヌ の体験に行ってきました!

勧誘も強くなく、しっかり体をほぐしてもらえて満足!

300×250

 

体験店舗

名古屋栄店

栄駅近くで、買い物や友達とのランチのついでに通いやすい!

 

愛知県には

松坂屋名古屋店

イオンモール熱田店

もあるので、より通いやすいお店があればそちらでの体験がおすすめ!

体験したコース

「新・美脚時代コース」

エルセーヌ

  

料金

体験料金500円(税込)1000円

※価格改定があり、体験料金が500円→1000円に変更となりました。

1000円でもこの内容なら安いけど、またいつ値上がりするか分からないので、気になる方は損しないように早めの体験がおすすめ。

所要時間

カウンセリングからアフタートークまでで3時間ほどでした。

 

体験内容

カウンセリング→採寸→施術→シャワー→料金の説明

 

効果

まず、大幅にサイズダウンしました。

写真でもわかるくらいでうれしかった!

何よりうれしかったのは、冷え性な私がその日は血行が良くなってポカポカしていたこと!

鍼灸院・整体にも通っていますが、こちらのほうが効果がありそうだな、、と。。

健康のためにエステに通うのもありかもしれません!!

 

勧誘

自分にあったコースと料金の説明はありましたが、無理な勧誘は一切ありませんでした。

勧誘されないほうが自信があるようにうつるので、そういったサロンに通いたくなりますね。

 

感想

大部屋で道場のような雰囲気でした。

ラクゼーション目的の方はいかないほうが良いと思います。

でも、やっていただく施術は確実で、効果を求める人には本当におすすめです。

 

最後に

エルセーヌエステ体験は本当にお得です。

この内容で500円1000円は意味が分からない。。すごく満足度が高かったです。

体の不調で鍼灸院や整体に通っている人も、ぜひ選択肢に入れてほしい!!

気になった方はこちら から!

エルセーヌ 体験コース 

新・美脚時代コース 体験料金500円1000円

◆◆◆おまけ(おすすめサービス)◆◆◆
◆痩身エステを試したい方 (愛知県で体験できるエステリスト)
nikonikostudy.hatenablog.jp

◆勧誘が心配な方におすすめの体験
nikonikostudy.hatenablog.jp
◆高級な空間で癒されたい方におすすめの体験
nikonikostudy.hatenablog.jp

パーソナルトレーニングを試したい方(愛知県のリスト)
nikonikostudy.hatenablog.jp
◆【完全無料相談】お金、キャリアについてマンツーマンで相談
nikonikostudy.hatenablog.jp