ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

【ホテル宿泊記】JR九州ホテルブラッサム新宿@東京都

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。


今回は東京都にある観光に便利なホテル、JR九州ホテルブラッサム新宿をご紹介します!





はじめに

JR新宿駅南口より徒歩3分の便利なホテル!

クチコミは一休4.31、じゃらん4.1、楽天トラベル4.24など評価も高いです。

アクセス

JR新宿駅南口・JR新宿駅甲州街道改札・バスタ新宿より徒歩3分

好きなところ

・駅近で迷いにくい(南口から徒歩5分)

・お部屋は清潔で広く、明るい

・駅近なので食事や買い物に困らない

・ミネラルウォーターがある

・コインランドリーがある(階が分かれているので混みにくくて良い)

・机が仕事をするのにちょうど良い高さ

















あんまりなところ

・都会なので、救急車などのサイレンが結構聞こえる(気になる人がいるかも)

使用した予約サイト

今回は「じゃらん」で予約しました。決め手はクーポンと貯まっているポイント!




料金

ダブルルーム(クイーン)[19㎡ / ベッド幅160cm]素泊まりプランを予約し、1泊で9900円(税込)でした。

クーポン1000円分、ポイント6500円分を使って、実質2400円。お得に泊まれてラッキーです!

ポイントサイト

じゃらん」で予約する際には、「ハピタス」を経由しています。

2%ハピタスポイント※がもらえるのでとてもお得!もしまだ登録していない方はチェックしてみてください。

※2022/4/13時点。もらえるポイントは日々変わります。
hapitas.jp

周辺情報

言わずと知れた新宿駅が近くにあるので、食事もお土産も困りません。
バスタ新宿にもすぐいけるので、高速バスを使った後にもおすすめ!ホテルの近くにはマクドナルドやローソンもあり、ちょっとした買い物や遅くなった時にもおすすめ!

まとめ

東京都はたくさんホテルがありますが、どこに行くにも便利な新宿駅の駅近なので仕事や観光に使いやすいと思います。
nikonikostudy.hatenablog.jp

おまけ

このホテルはないのですが、、旅好きな方にはhafhもおすすめ!
特に連休など値段が上がるとき、hafhだと値段変動がないので助かっています!
www.hafh.com