ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

【ホテル宿泊記】ザ ロイヤルパーク キャンバス 銀座8@東京都

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。


今回は東京都銀座にある綺麗で便利なホテル、ザ ロイヤルパーク キャンバス 銀座8をご紹介します!



はじめに

銀座駅から徒歩5分、静かで観光に便利なホテル!

クチコミは一休4.45、楽天トラベル4.44、じゃらん4.1など評価も高いです。

アクセス

東京メトロ 銀座駅A3出口より徒歩約5分
JR新橋駅銀座口より徒歩約7分

好きなところ

・ミネラルウォーターがある

・お部屋は新しく、清潔でおしゃれ

・銀座散歩に行きやすい

・ドリンク2杯もらえる

・無料で使えるラウンジがある

・全体的に高級感がある











あんまりなところ

・仕事をするには机の高さが合わない

・お部屋によってはシャワーブースのみ(湯船に浸かりたい人には向かない)

使用した予約サイト

今回は「一休」で予約しました。「一休」は厳選された宿が乗っているので、見ているだけでも楽しい!特別プランがあったり、予約時に、その宿泊で獲得できるポイントを割引として使えるのがとても気に入っています。(ポイント貯まっても期限切れになると悲しい。。)




料金

スタンダードツイン【禁煙】110cm幅ベッド/バスタブ無 (ツイン)のプランを予約し、1泊で7500円(税込)でした。

ポイント1650円分を使って、実質5850円。お得に泊まれてラッキーです!

ポイントサイト

一休で予約する際には、「楽天リーベイツ」を経由しています。1.5%楽天ポイントがもらえるのでとてもお得!
もしまだ登録していない方は見て見てください。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

周辺情報

新宿駅から徒歩5分とアクセスもよく、GINZA SIX、銀座三越をはじめ、ショッピングが楽しめます!

見ているだけでも楽しい!
ginza6.tokyo

まとめ

銀座というとお高めのホテルが多いのですが、この綺麗さ・高級感でこのお値段はなかなかありません!
浴室がなくても良い方には非常にお勧めです!

nikonikostudy.hatenablog.jp