ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

フリーランス週報:3/27(月)-4/2(日) 会いたいときに、会いたい人に会える、最高の人生

フリーランス週報




仕事

コツコツやっております

未来への投資・勉強

友人と食事

フリーランスの友人と情報交換!人と話すと頭がスッキリするし考えもまとまる。

仕事関連の会食

基本フルリモートですが、お客さんにご挨拶。
一度食事しておくと、その後すごくやりやすいんですよね。

カフェで作業

外では機密情報に関わることはしないので、紙で頭の中を整理!

ホテルで作業

ホテルの部屋で作業。

ちなみに泊まったのは3ホテル。ホテル好きなので、できれば毎日変えたい
(でも高かったので、HafHでお得に)

www.hafh.com

インスタ

ストーリーは毎日上げようと頑張ってる!
少しずつわかるようになってきて楽しい!
投稿は義務になるとしんどいので、できる時に。あくまでも趣味だからね。。

お金の勉強

コミュニティで勉強中

プライベート

レーニング(ピラティス

膝下と膝上の歪みを修正中。
膝ががんばらないように、腸腰筋の使い方を強化!




コンサート

ずっと行きたかった方のコンサートに。
めちゃめちゃよかった。追っかけしたくなったよ。。
仕事なんてしてる場合じゃないですね、、人生の喜びが増えると嬉しい。

ホテルのツアー

ガイドさんに案内してもらうのが楽しい。自分で調べるより、よく知ってる人に聞くほうが好き。
すごく楽しい!これからもOMOはじめ、ガイドついてるホテルに泊まりたいな!

OMO3東京赤坂
hoshinoresorts.com

OMO5東京大塚
omo-hotels.com

お散歩

ホテルとホテルの移動は、桜を見ながらお散歩!

横浜謎解き街歩き

横浜で謎解きしながらお散歩。楽しい。
realdgame.jp

オールバーズでスニーカー購入

ずっと欲しかったスニーカー購入。
www.allbirds.jp

ノリタケノモリ

とっても雰囲気の良い場所だった!
近くのイオンでプラネタリウム見た!個人的には名古屋市科学館プラネタリウムの方が好みかなあ...
www.noritake.co.jp




思ったこと

オンラインでコミュニケーション取れるけど、それでもリアルで会いたい

リアルで会う方が私は好き!空気感とか!

むすびに

お金と時間使って、会いたい人に会えるのが最高の人生です。


以上!おわり!また来週!