ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

2021-04-28から1日間の記事一覧

ポイントの使い道

こんにちは。色々なサービスを使っていると、ポイントが貯まりますよね。でも、放置していると期限切れになってしまうこともしばしば、、 そこで自分の貯めているポイントと、その使い道をまとめておこうと思います。 楽天ポイント 通常ポイント 期間限定ポ…

断捨離 壊れた電池式ランタン

こんにちは。こちらも放置していた、壊れた電池式ランタンを処分しました。 まず電池を開けてみると、白い粉がついていて、ラベルが剥がれたりくっついたり、、みるからに良くない状況。。何年放置したんだ私。。 素手で触ってしまったのですが、調べるとこ…

断捨離 古いマッサージオイル処分

こんにちは。ずっと後回しにしていた、不用品の処分を始めました。まずはクナイプの古いマッサージオイル。香りがなんとなく合わなくて、数回使って放置していました。。もう使わないので処分しようと思っても、処分方法を調べるのが面倒で放置。。ついに今…

【サンプル】花王ロリエ 朝までブロック ラベンダーの香り

こんにちは。今日は花王ロリエ様より、夜用ナプキン、朝までブロックが届きました。 ロリエのサンプルはかなり当たりやすく、これまでに何度もお世話になっています。特に夜用は使用頻度が低いのでなかなか新しいものが試せないので、サンプルをいただけると…