ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

目指せ運動不足解消!フリーランスが試したい!オンラインフィットネス

フリーランス2年目のももんがです。
ずっと在宅勤務なので、どうしても運動不足に、、

肩こりや腰痛がしんどいので、オンラインフィットネスのSOELUをやってるのですが、パーソナルも受けたい...!

  • 私の身体を見てメニューを考えてくれるパーソナルが良い!
  • 比較的安価に受けられるオンラインがいい!(田舎住みのなのもあって、交通費も馬鹿にならない)


ということで、試したいサービスをいくつか調べてみました。
トレーナーさんとの相性が一番気になるので、無料体験が用意されていると安心できてありがたい。。
気になってるものは全て試して、納得できるものを選べたらと思います!




体験予定

WITH Fitness(ウィズフィットネス)

食事管理、運動レッスンの両方でサポートしてくれるみたい!
無料トライアルがあるので、合うか試してみたい!
プランはいろいろあるけど、私は月4回の運動指導のみ、月13,800(税込)のプランが気になっている!
1回あたり3,450円(税込)!
(年払いにすると、月11,800(税込)、1回あたり2,950円(税込)!)
状態:体験済



フィットライク

初月無料で試せるみたい!まずは試してみたい!
業界トップクラスのロープライスのオンラインフィットネス - FITRIKE(フィットライク)

体験済

オンラインパーソナルトレーニング×遺伝子検査で最後のダイエット!【CLOUD GYM】

昨年無料体験を受けました。
私の身体の状態をみた上でメニューを組んでくれるので、しっかり筋肉痛になった。。
その時は遺伝子検査いるかな?という感じだったので契約しなかったのだけど、最近遺伝子検査が気になってきた、、

体験時期:2021年




ZENNA

メディア掲載実績もあって、顧客満足度99.1%と高いオンラインパーソナル!
料金も、月4回(1回60分)で14,080円(税込)。1回あたり3,520円(税込)と続けやすい!
入会金もなく、月額費用だけで良いらしい!
これはかなり気になる!!!試してみて、合いそうならここで契約したい!!

体験時期:2022年10月
受けてみた感想
厳しい勧誘は一切なし、時間いっぱいトレーニングを体験できてよかった!
次の日にしっかり筋肉痛になったし、他の場所を痛めることもなかった!
nikonikostudy.hatenablog.jp

(このバナー、あんまりパッとしないけど、、公式サイトはおしゃれで良い感じだった!!!)

UBODY

1年くらい続けている、SOELUがやっているオンラインパーソナル!
月4回(1回40分)で、29,046円(税込)。一回あたり7262円(税込)。
U BODYを契約すると、SOELU(オンライングループレッスン)も受け放題になるらしい。

体験時期:2022年10月
受けてみた感想
厳しい勧誘は一切なし!25分のトレーニング体験は短いかなと思っていたけど、キツかったのでこの時間でよかった、、
nikonikostudy.hatenablog.jp