ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

毎日を楽に!楽しく!試したいもの13選!

最近、やりたいことがなくてなんだかぐだぐだしていました、、

そこでネットサーフィンをして、やってみたいことリストを作成!
近いうちに試そうと思っているものを紹介します!

試したものはクチコミできたらいいな〜!!

仕事・スキル

マンツーマンのキャリアコーチング【ニューキャリア】★体験済!無料体験超おすすめ!!

今これ一番試したい!!やっぱり仕事に関することは毎日迷って迷って迷う。。

早速申し込みしました!

SHElikes★体験済!無料体験超おすすめ!!私は入会しました!

未経験者向けWEBスクール!去年一度体験を受けたことがあるんですが、状況が変わってまた興味が出てきたのでもう一回受けてみようかなああ!

こちらも申し込み済み!



レーニン

オンラインパーソナルトレーニング×遺伝子検査で最後のダイエット!【CLOUD GYM】★体験済!無料体験超おすすめ!!

オンラインパーソナル、気にいるの見つけたくて探しているので興味ある!どんな感じなのかな??

早速申し込んだ!



ライジングオンラインパーソナルトレーニング

オンラインパーソナル!

ダイエットパーソナルジム CALORIE TRADE JAPAN GROUP

愛知にあるようで気になっている!
カロリートレードカナヤマ 金山店 が駅近だし良さそう!



宅トレ応援!オンラインエクササイズ【LOOOM (ルーム)】

ライブレッスンサービスのよう!今やってる体験がもうすぐ終わるので、これも試してみたい!無料のクラスも多そうで期待大!

やるなら9/10以降かなああ

オンラインフィットネススタジオA.I.R

動画サービス

U-NEXT31日間無料トライアル

暇な時って、結局映画やアニメ見るのがいい気がしてきました。。




dTV

こっちも同じ。。


ABEMAプレミアム

正直よく知らないんだけど、気になるので試してみたい



美容

SHEbeauty★体験済!無料体験おすすめ!!サービス終了

自分らしい美しさ"を叶える。トータル美容プロデュースサービス!なにそれ興味ある!
体験レッスン申し込んで、どんな感じなのか知りたい!

申し込み済!

食事

ニチレイフーズダイレクト

おしゃれっぽいので気になる!やる気ない日のご飯にいいかも!
wellness.nichirei.co.jp

食宅便

こちらは手軽に食べられそうな宅配!自分用というより、親に送るために使う方が良さそう!!


三ツ星ファーム

なんかとっても美味しそう!こういうサービス試したことあるんですが、味が微妙だと続けられないので、期待大!!