ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

【SHElikes】入会!WEBデザインを習得したい!コミュニティが決め手!

こんにちは!

WEBデザインなど、さまざまなスキルが学べるスクール、SHElikesに入会しました。
未経験から4ヶ月で副業デザイナーを目指しませんか?【SHElikes】デザイナー転職


1年前に初めて無料体験を受け、その時は見送ったのですが、昨日2回目の無料体験を受けました!

状況が変わったこともあり、WEBデザインを学びたい欲が高まったので入会!

SHElikesに決めた理由

・名古屋に拠点がある
・コミュニティがある
・相談しやすそう
・稼げるまで、稼げるようになった後もサポートしてもらえそう

入会時に支払ったお金

合計 179,080

・入会金 162800円
・月額料金 16280円

どちらもクレジットカードで支払いました。


正直高いと思ってかなり悩みました。。
・正社員よりフリーランスになりたいこと、
・人と話したいこと

この2点が決め手になり、SHElikesに。

これから

学習しながら、どんどん実践していきたいと思います!
新しいことを学ぶのは楽しいので、楽しみ!