ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

【マインドも大事?】SHEbeauty(シービューティ)とは?無料体験レッスンは全女性に受けてほしい素敵な内容!

みなさんは美容や自分の容姿に満足していますか?


私はあまり美容に興味がなく、友人にも「ちゃんとメイクしたらいいのに〜」とよく言われています。でも心の中では「綺麗になりたい」と思っていて、、


そんな時、以前無料体験を受けたSHElikesから美容のサービス、SHEbeautyができたという案内があり、勇気を出して無料体験レッスンを受けてみました!


最初に「マインドセット」の話が出てきて、他の美容サービスとは違う!!と確信!


コンプレックスがあったり、美容に対して穿った見方をしている方には、体験だけでも響くものがあるのでは?(私は響いた)


無料体験レッスンはとても人気のようで、予約が埋まりやすいので空きを見つけたらぜひ受けてみてください〜!




POSIWILL CAREER

SHEbeautyとは

累計3万人以上の女性が受講した、SHElikesを運営する会社が新しく立ち上げたサービスです。

コンセプトは自分らしく美しくなるための、トータル美容プロデュースサービス

外側だけの美しさだけではなく、内側からにじみ出る自分だけの美しさ作ることを目的としています。

肌やボディ、ファッションなど、全身トータルで様々なお悩みに合わせたコースの受講や、マインドづくりのためのコーチングなどが用意されています。

www.youtube.com

体験レッスン

体験内容

・SHEbeautyの紹介
・体験レッスン(私が参加した時は、眉に関するレッスン!)
・グループに分かれてワーク、共有
・質疑応答

所要時間

2時間程度

方式

オンライン(ZOOM)

体験の感想

ぜひ受けて欲しいので内容はお楽しみにしつつ笑、一番よかったのはグループワーク

体験レッスンの後、2〜3人に分かれてワークをしたのですが、これがすごく良かった!

このワークだけでも、少し楽になる方がいるのでは?

体験申し込み

ホームページから申し込みます。
申し込みは5分ほどでできたかな?
POSIWILL CAREER

体験して感じたメリット

美容に関することを包括的に学べる

美容って、学ぶ分野が多岐にわたるので自分に合うものを1つずつ探していくのは時間も労力もかかって大変です。

美容院選びですら大変なので、メイクやスキンケア、トレーニングに骨格診断、、
やろうと思っても途中でやめた経験がある方も多いのでは?

私もその一人で、今は骨格診断を受けようと思いながら1年放置しています、、

SHEbeautyなら入会するだけで包括的に学べるので、めんどくさがりだけど綺麗になりたい!という方にはピッタリだと思います!

仲間と一緒に頑張れる

一人でダイエットを続けようとすると、サボってしまったりしませんか?

SHEbeautyにはコミュニティがあるので、同じような悩みを持って入会した人と励まし合いながら頑張ることができます。

私はSHElikesに入っていてコミュニティを使っているのですが、みなさんびっくりするほど素敵な方ばかりでモチベーション上がりまくりです!

体験して感じたデメリット

料金が高い

サービスはとっても魅力的なのですが、金額がネックになるかなと思いました。

そもそも美容にお金をかけてこなかった人が、全体でウン十万かけるのって相当勇気がいるのではなかろうか、、

月々の料金はまあ払えると思うんですが、入会金、、、高杉


入会金:162,800円(分割払いも可)
月額費:16,280円/月

ただ、無料体験レッスンに参加することで、割引になる制度があります。

・体験レッスン中の入会:1万円OFF
・24時間以内の入会:14800円OFF


高いけど一念発起して自分を変えるぞ!と入会を決められている方は、ぜひ事前に情報をたくさん集めて、無料体験レッスンでお得に入会してくださいね!

高還元のクレジットカード決済もおすすめです!

おわりに

実際のコースは高いので、入会も悩まれる方も多いかもしれません。

体験レッスンは無料ですし、自分に合うか判断するためにも受けてみてください!