ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

【体験だけでもおすすめ!】SOELU30日体験 110円で買える自己肯定感

オンラインヨガSOELU、30日体験をしてみました。


自宅でオンラインってくかな?初心者でもできるかな?と不安だったけど、とっても楽しくて気づいたら41レッスン受けてた!!
1日15分からできるので、自分の気分や体調、忙しさによって無理ないレッスンを選べるのがよかったかな?


ちょっとしたことでも積み重ねられると自信になるし、ちょっと自分を好きになれました。


30日間110円で体験できるので、気になる方はこの機会に試してみてください!

通わないフィットネススタジオSOELU




30日体験概要

◆期間:2021/05/09 -2021/06/07
◆レッスンを受けた日数:24日
◆受けたレッスン数:41回
◆金額:110円(税込)

SOELUをやってよかったこと

・運動習慣がついた
・判断せずありのままを受け入れる練習ができるようになった
・「頑張らない」時間を生活に取り入れられるようになった
twitterで一緒に頑張っている人と出会って刺激をもらえた

SOELUの好きなところ

・自分の空き時間や体調に合わせたレッスンを選べる(15分、30分、60分)

・とにかくレッスンが多いので、思いついた時にすぐ予約してクラスを受けられる

・先生がたくさん在籍しているので、自分に合う先生のレッスンを選べる

・寝起きノーメイク、お風呂上がりパジャマでも気にせず受けられる

・家で受けられるので交通費がかからない

・初心者でも周りを気にせずのびのびできる

SOELUのうーんなところ

・スタジオレッスンに比べて、仲間はできにくい(オンラインを使えば問題ないかも!)

・部屋が片付いていない時など、集中できない時があった

・うまく接続できずレッスンが受けられないことがあった(30日で1回のみ。保証されるので安心)

最後に

今なら30日110円(税込) で体験できます。
ジムに行きたいけどコロナで行けない方、夏に向けてボディメイクしたい方など、気になる方は体験してみてください!

通わないフィットネススタジオSOELU





◆◆◆おまけ(おすすめサービス)◆◆◆
パーソナルトレーニングを試したい方(愛知県のリスト)
nikonikostudy.hatenablog.jp
◆痩身エステを試したい方 (愛知県で体験できるエステリスト)
nikonikostudy.hatenablog.jp
◆【完全無料相談】お金、キャリアについてマンツーマンで相談
nikonikostudy.hatenablog.jp