ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

フリーランス週報:3/13(月)-3/19(日) とにかく好きなことして生きたい

今週はとにかく遊んだ!
楽しいのが一番!めいいっぱい遊ぶために、体調整える!

フリーランス週報




仕事

コツコツやっております

未来への投資・勉強

コワーキングスペースで作業

出かけたついでにコワーキング!
場所を変えるだけで集中できる!

茶店で作業

外では機密情報に関わることはしないので、PCではなく紙で。
自分のタスク整理したり、頭の中を全部出します。

ココナラでイラスト依頼

アイコン作りたくて、ココナラで依頼!
めっちゃ好みの感じになって満足!かわいい!

私の新しいアイコン

この方にお願いしました!
ゆるふわかわいいSNSのアイコン




経費仕訳

確定申告で弾みがついてるので、1〜3月までの経費を仕訳!
もちろんマネーフォワードクラウドにお世話になってる!

未来の私のために、こういうのもコツコツ。。


プライベート

レーニング(ピラティス

今週は2回!
膝下と膝上の歪みを修正中。
膝ががんばらないように、腸腰筋の使い方を強化!




ランチ

とりあえずふらふら見て、気になったところに!
たまにはいいけど、やっぱり私はちゃんと調べたい、、

知人宅にお邪魔

最近お子さんが生まれた知り合いのお家にお邪魔!
ちょっと買い物手伝っただけで感謝されて嬉しい、、
私も人と話したかったから、嬉しい。WinWin!

今回の手土産はこれ!手軽にスープ食べられるのいいんだよね〜!

ADDress検討

多拠点生活について、ADDressを検討。
気になるから入ってみたいな〜...
いつ入ろう...とにかく人に会いたいんや、、
address.love

歯医者

虫歯の治療です。。
定期検診大事、、ほんと大事、、

健康診断

法定検診で、11000円。
フリーランスだとこういうのも自分で払うんだよな〜会社員いいな〜と懐かしむ。
でも健康が一番大事。

ジャズライブ

知り合いが出演するライブに参戦〜!
食事をいただきながら、音楽を楽しむ!最高!
自分ももっと音楽したくなる。

circle2日チケット購入

説明聞いて、なんか良さそうだったのでチケット購入!
circle-cw.studio.site

友人と電話

ちょっと疲れたので、友人と電話!
話しながら調べるのも良いね〜

友人を家に招く

ちょうど会えることになったので、お招き!
人が来るとなると、掃除するので家も綺麗になって良い

思ったこと

ゆくゆくは自分の好きなことだけしてたい

そんなにお金なくても、好きなことできるなら幸せなんですわ!!!

むすびに

好きなことを思いっきりやりたい。
今の自分ができることをやりたい。タイミングは大事。

以上!おわり!また来週!