ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

【2023年やりたいこと】NOLTY公式サイトからいい感じのが作れる

1月ももう終わり。。
私はもう10年ほど、その年にやりたいことリストを作っています。
頻繁に見返すわけでもないけど、気づくと叶っていることが多い!


いつもは手帳に書いてチェックしているのですが、面白そうなサイトを見つけたので作ってみました。
Twitterでシェアしやすく、見返しやすいのが良かった!

どこか行っちゃうこともないので、良ければこの機会に作ってみてください〜!




作成に使ったサービス

NOLTY公式のサイトを使いました!
Web上で書いていき、様々な大きさでダウンロードできます。
SNS用、デスクトップ用、などいくつか大きさがある!
いい感じの画像になるので、シェアしやすくてよかった!
nolty.jp


期間限定ですが、Amazonギフト券が当たるキャンペーンもやっています!
手帳派の方もチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

わたしの2023年やりたいこと100

シェアする前提なので、ちょっとぼやかし気味。。
(自分しか見ない手帳には、具体的に人の名前や場所の名前を書いたりします)

やりたいことその1
やりたいことその2

振り返り

月毎に、どのくらいできたか振り返っていく予定!

1月

(comming soon)

結びに

本当に不思議ですが、このリストを作るだけでかなりの希望が叶います。
損することもないしお金もかからないので、騙されたと思って、ぜひやってみてください。