ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

【ホテル宿泊記】天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーインチェーン)@鳥取県

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に40泊以上ホテルに泊まっています。


今回は鳥取県境港にあるクチコミが最高のホテル、天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーインチェーン)をご紹介します!


はじめに

境港駅より徒歩1分、水木しげるロードにも近い、観光には便利なホテルです!

クチコミは一休4.62、じゃらん4.7、楽天トラベル4.56など評価もとても高いです。
どのサイトでもクチコミ4.5越えはすごい。

アクセス

境港駅徒歩1分

好きなところ

・お部屋は清潔で明るい

・冷蔵庫にカットフルーツ、ミネラルウォーターがある

・夜鳴き蕎麦が食べられる

・フロントで靴を脱いで過ごせる

・お部屋は畳で落ち着く

・朝ごはん無料

あんまりなところ

・アクセスが少し悪い

使用した予約サイト

今回は「じゃらん」で予約しました。




料金

1泊で7110円(税込)でした。

ポイントサイト

じゃらん」で予約する際には、「ハピタス」を経由しています。

2%ハピタスポイント※がもらえるのでとてもお得!もしまだ登録していない方はチェックしてみてください。

※2022/11/6時点。もらえるポイントは日々変わります。
hapitas.jp

周辺情報

隠岐島に行く船乗り場に近く、また水木しげるロードもある!
私は隠岐島に行く、朝一の船に乗るために利用しました。
mizuki.sakaiminato.net


ちなみに隠岐島に行かれる際は、おき得乗船券を申し込むのがおすすめ!
インターネットから、申し込みし、
・宿泊(1泊以上)
・体験(1つ以上)
※利用日を除いた3日前までの予約!
www.oki-toku.jp

まとめ

境港の駅が近く、観光や気分転換にぴったり!
何よりフロントから靴を脱いで過ごせるのはゆったりできて最高でした。
ドーミーインチェーンの御宿野乃で一番最初にできたところらしく、クチコミがものすごく良いのも納得、とても快適な滞在でした!
nikonikostudy.hatenablog.jp

おまけ

旅好きな方にはhafhもおすすめ!
ここは残念ながら対象外なのですが、、
特に連休など値段が上がるとき、hafhだと値段変動がないのでお得に泊まれる!
www.hafh.com

予約情報

一休:天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーインチェーン)

じゃらん天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーインチェーン)

楽天トラベル:天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)