ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

【ホテル宿泊記】吉祥寺東急REIホテル@東京都

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。


今回は東京都吉祥寺にある、駅近で便利なホテル、吉祥寺東急REIホテルをご紹介します!



はじめに

吉祥寺駅から徒歩1分の便利なホテル!井の頭公園をお散歩したり、お店巡りをする拠点におすすめ!

クチコミは一休4.05、じゃらん4.4、楽天トラベル4.31など評価も高いです。

アクセス

JR中央線・京王井の頭線吉祥寺駅」公園口(南口)より徒歩1分

好きなところ

・駅近で迷いにくい

・お部屋は清潔でおしゃれ








あんまりなところ

・水回りに古さを感じる

・駅近なので電車の音が聞こえる(気になる人がいるかも)

使用した予約サイト

今回は「じゃらん」で予約しました。決め手はクーポンと貯まっているポイント!




料金

【スーペリアシングルルーム】◇禁煙◇14.9㎡素泊まりプランを予約し、1泊で10000円(税込)でした。

クーポン2500円分、ポイント7500円分を使って、実質0円。お得に泊まれてラッキーです!

ポイントサイト

じゃらん」で予約する際には、「ハピタス」を経由しています。

2%ハピタスポイント※がもらえるのでとてもお得!もしまだ登録していない方はチェックしてみてください。

※2022/4/13時点。もらえるポイントは日々変わります。
hapitas.jp

周辺情報

井の頭公園、マルイが近くにあります!吉祥寺は散歩するには本当に最高の場所で、ゆったりしたい方におすすめ!

www.kensetsu.metro.tokyo.lg.jp

www.0101.co.jp

まとめ

東京都はたくさんホテルがありますが、住みたい街ランキング上位の吉祥寺の近くにはあまりホテルがないので、吉祥寺観光をしたい方にはおすすめです
nikonikostudy.hatenablog.jp