ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

【ホテル宿泊記】天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルLohasJR奈良駅@奈良県

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。


今回は奈良県にある観光に便利なホテル、天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルLohasJR奈良駅をご紹介します!



はじめに

JR奈良駅直結の、観光に便利なホテル!

クチコミは一休4.33、じゃらん4.6、楽天トラベル4.39など評価も高いです。

アクセス

JR奈良駅東口直結
近鉄奈良駅4番出口から徒歩約15分
空港バス乗り場から徒歩3分

好きなところ

・机があり仕事や作業をしやすい

・お部屋では靴を脱いで過ごせる

・駅近なので荷物が多くても楽

・大浴場があるのでリラックスできる

・フロントの対応が良い

あんまりなところ

・照明が白色で少し疲れる

・平日でも時間によってはチェックインが混雑する

使用した予約サイト

今回は「じゃらん」で予約しました。決め手は料金!




料金

お部屋タイプお任せ素泊まりプランを予約し、1泊で5300円(税込)でした。

ポイントサイト

じゃらん」で予約する際には、「ハピタス」を経由しています。

2%ハピタスポイント※がもらえるのでとてもお得!もしまだ登録していない方はチェックしてみてください。

※2022/4/3時点。もらえるポイントは日々変わります。
hapitas.jp

周辺情報

JR奈良駅が近くにあり、スーパーやパン屋さんへのアクセスが良いです!
奈良観光をする際には、少し歩く必要がありますが、商店街を通っていけるので楽しみながら歩けると思います。

朝食はこちらのお店もおすすめ!
www.kuruminoki.co.jp

まとめ

奈良は観光地の割にホテルが少ないのですが、こちらは駅近で便が良いのでおすすめです。

nikonikostudy.hatenablog.jp