ゆるゆるチャレンジ

ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

ハピタス やった案件 2021年8月

私は今主婦で仕事をしていないのですが、お金を使いたいところがたくさんあります、、

簡単にできるものはないかな?と調べ、今はハピタスでポイ活をやっています。

最初は怪しい、、と思ってましたが実際は全くそんなこともなくちょっとしたお小遣いになっています。


8月は23291円分の案件をやったので、何をやったのか紹介します!

初心者の方でもできる簡単な案件なので、始めたばかりの方の参考になれば嬉しい!

hapitas.jp

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ショッピング関連

楽天が好きで、ネットショッピングはよく楽天市場を使います。
必ずハピタスを経由しています。

楽天市場

ハピタス経由で1%ポイントが貯まります。
8月は3件買い物したので3件。

ポイント数:136


宿泊

じゃらん

旅行や所用で宿泊の必要があり、ホテルを予約しました。じゃらんでは3件予約。知人の分もまとめて予約したのでちゃっかり多めに。
ポイント数:1595




その他

ミツウロコでんき

引越をしたので、最初はデフォルトの電力会社で契約しました。1ヶ月ほど経ったので、気になっていたミツウロコでんきに切り替え!
電力切り替えだけで2万円ももらえるなんて素晴らしすぎる。しかも手続きもネットで5分。

もらえるポイント数は日によって変わるのですが、マックスは2万円。
私が申し込んだ次の日には14000円になっていたので、タイミングを確認するのが大事です!
ポイント数:20000

SBI証券確定拠出年金iDeCo

会社を退職し、企業型確定拠出年金の加入資格を失いました。

iDeCoに資産を移管するため、SBI証券iDeCoの口座開設。

やらなければならなかったので、ポイントがもらえるのは本当に嬉しい!
SBI証券を持っていない方は、SBI証券の口座開設でもポイントがもらえる案件があるので、そちらを先にやるのがおすすめ。
ポイント数:1500

楽天Beauty(楽天ビューティ)

美容院を予約するのに、楽天ビューティーを使いました!
ホットペッパービューティを使うことも多いのですが、楽天ポイントが貯まるので楽天ビューティーも定期的に使っています。

ポイント数:60



もっとたくさん知りたい方はこちらも覗いてみてください
nikonikostudy.hatenablog.jp


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス