ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

【データサイエンス勉強】はやたすさんYoutube  Pandas入門

はやたすさんのYoutubepython・データサイエンス・機械学習の復習を始めました。

youtu.be

Pandas入門① | Pandasとは?Pandasを学習すべき3つの理由 - YouTube


今回はPandas入門、4本の動画が公開されていて、スクリプトは5本分いただいてました!
私は1.5倍速で、大体1時間くらいで一周。
pandas講座は、これから続きが公開されるようなので待ち遠しい。。


4本やった感想としては、スクレイピングを初めてやってみて興味を持ちました!
スクレイピング入門の動画もやってみようかな。


2021/06/09に初学習だったので、1週間後くらいに復習予定。