ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

婦人科受診(検査結果)

こんにちは。先日不正出血で婦人科を受診した際に検査をしてもらったので、結果を聞きに行ってきました。

クラミジア感染症の検査結果は陰性。ひとまずよかった。基礎体温を見せると、「低いね」と言われました。。35度台の人って少ないのかな、、温活とかした方が良いのだろうか、、

ひとまず様子見で基礎体温をつけて、1ヶ月後受診することに。

そういえば先週購入した体温計、測りさえすれば自動で記録してくれるのでとても便利です。昔、安いものを使っていたことがあるんですが、記録機能がなかったので毎回自分で記録する必要があって続かなかった。。これなら気にしなくていいので本当に楽。初めて基礎体温をつける方にはおすすめです。



温活として、足湯やトレーニング、マッサージも少しずつ取り入れてみようかな。。まずは足湯バケツでも探そうと思います。