ゆるゆるチャレンジ

ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

ハピタス やった案件 2021年2月

お小遣い稼ぎに、ポイントサイトを利用しています。
ポイントサイトはたくさんありますが、いくつも登録するのは面倒なので、私はハピタスのみ使っています。まだ登録していない方は、下のリンクから新規登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ハピタス初めての方、どの案件をしようか考えている方の参考になるよう、私が実際に使っている案件を紹介します。2月にやった案件のみなので種類が少ないですが、日常的に使っているものばかりです。

2月にやった案件

楽天市場 7件
楽天ブックス 1件
あおぞら銀行口座開設 1件
auカブコム証券 シストレFX 1件
Coincheckコインチェック) 口座開設 1件

今月は口座開設を3つやりました。
銀行、FX、仮想通貨と、試してみたかったサービスが案件にありラッキーでした。

ショッピング関連

楽天が好きで、ネットショッピングはよく楽天市場を使います。
お買い物マラソン楽天スーパーセールのタイミングでまとめ買いをするのですが、必ずハピタスを経由するようにしています。

楽天市場

ハピタス経由で1%ポイントが貯まります。

楽天ブックス

ハピタス経由で1%ポイントが貯まります。

金融関連

お金を寝かしておくのがもったいなく感じ、運用の勉強をはじめました。
貯金では金利が最も良い「あおぞら銀行」に資金を移すことを考えて口座開設。
FXをやってみたいという興味から「auカブコム証券 シストレFX」もやってみました。
仮想通貨はLINEでやっているのみで、ビットコインを持ちたくて「Coincheckコインチェック) 」口座開設。
新しいことにチャレンジするときにポイントももらえるなんて、とっても嬉しいです。

特に証券口座の開設やFXはポイントをたくさんもらえる案件も多いので、これからも色々なものを試して比較していこうと思います。

あおぞら銀行口座開設

ハピタス経由で口座開設完了で1000ポイント
※2021/4/5現在

auカブコム証券 シストレFX

現在は取扱なし
※2021/4/5現在

Coincheckコインチェック) 口座開設

ハピタス経由で
・60日以内に新規口座開設(本人確認完了)
・90日以内に50,000円以上の販売所取引完了
で10000ポイント

※2021/4/5現在

初心者の方におすすめの案件を集めました
nikonikostudy.hatenablog.jp