ゆるゆるチャレンジ

ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

ハピタス やった案件 2021年3月

お小遣い稼ぎに、ポイントサイトを利用しています。
ポイントサイトはたくさんありますが、いくつも登録するのは面倒なので、
私はハピタスのみ使っています。

まだ登録していない方は、下のリンクから新規登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ハピタス初めての方、どの案件をしようか考えている方の参考になるよう、
私が実際に使っている案件を紹介します。
3月にやった案件のみなので種類が少ないですが、日常的に使っているものばかりです。

3月にやった案件

楽天市場 22件
じゃらんnet 3件
楽天ブックス 2件
楽天トラベル 1件

買い物ばかりしていることがわかりますね、、
日用品やキャンプ用品を大量に購入したのでこのようなことになっています。。

ショッピング関連

楽天が好きで、ネットショッピングはよく楽天市場を使います。
お買い物マラソン楽天スーパーセールのタイミングでまとめ買いをするのですが、
必ずハピタスを経由するようにしています。

楽天市場

ハピタス経由で1%ポイントが貯まります。

楽天ブックス

ハピタス経由で1%ポイントが貯まります。

旅行関連

コロナの影響で旅行がしにくいですが、気分転換がてら密を避けてホテルステイをしています。
もっぱら夫と二人で、平日、車移動、部屋数10部屋以下を狙っています。
よく使う予約サイトは「じゃらん」「楽天トラベル」「一休」で、どのサイトを使うときにもハピタスを経由するようにしています。

じゃらんnet

ハピタス経由で1.2%ポイントが貯まります。

楽天トラベル

ハピタス経由で1%ポイントが貯まります。