ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

エステ体験④エステティックミスパリ ヒルトン名古屋店

エステティック ミスパリの体験に行ってきました。
店内はラグジュアリー、個室でしっかりした施術を受けられ、勧誘も全くなかったので、エステが初めてで迷っている方やリラックしたい方にとてもおすすめの体験です。

ミスパリ


脱毛

体験店舗

ヒルトン名古屋店」
地下鉄東山線鶴舞線伏見駅」7番出口から徒歩3分。ヒルトンホテルの地下1Fにあります。

愛知県内には他に4店舗あります。
何度も通うとなると、遠いお店には行きづらくなってしまうこともあるので、ぜひ通いやすいお店で体験を受けてみてください。
・名古屋栄本店
名古屋駅前店
イオンタウン有松店
イオンタウン千種店

体験予約したコース

先進の痩身法トリプルバーンZ

トリプルバーンZ

料金

体験料金5500円(税込)
事前にメールで送られてくるアンケートに回答したことで500円引きになりました。

所要時間

カウンセリングからアフタートークまでで3時間ほどでした。

予約

公式サイト、もしくはホットペッパービューティーから予約できます。(ポイントを使えば実質0円で受けることも可能)

評判

それぞれのコースの施術レベルに定評があり、利用者からの評価も他のエステサロンと比較して高いようです。また、勧誘もしつこくなかった、との声が多いようです。

体験の流れ

カウンセリング→採寸→施術→ハーブティを飲みながらアフタートーク

効果

カウンセリングで不安をお伝えした結果、トリプルバーンZではない方が良いと判断いただき、当日の私の状態にあった施術(オイルマッサージ)に変更いただきました。身体の冷えが酷かったようなのですが、施術後はポカポカし、また肩こりも楽になりました。(翌日、定期的に通っている接骨院で施術を受けていると、状態がすごく良い!と言われました)

勧誘

体験内容を変えていただいたことも影響しているのかもしれませんが、プランの説明や料金の説明もなく、勧誘は一切ありませんでした。

感想

予約したコースに固執せず、カウンセリング結果をもとに自分に最もあった施術に切り替えてくださったことに感動しました。また、技術も確かで身体がすごく楽になったため、また受けたいと思いました。

最後に

しっかり話を聞いてくださり、その状態に合わせた施術も丁寧にしてくださいました。ホテルにあるサロンだけあって高級感もあり、自分へのご褒美やリラックス目的でお願いするのも良いと思います。

脱毛


◆◆◆おまけ(おすすめサービス)◆◆◆
◆痩身エステを試したい方 (愛知県で体験できるエステリスト)
nikonikostudy.hatenablog.jp
◆勧誘が心配な方におすすめの体験
nikonikostudy.hatenablog.jp
◆高級な空間で癒されたい方におすすめの体験
nikonikostudy.hatenablog.jp

パーソナルトレーニングを試したい方(愛知県のリスト)
nikonikostudy.hatenablog.jp
◆【完全無料相談】お金、キャリアについてマンツーマンで相談
nikonikostudy.hatenablog.jp