ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

エステ体験③エヴァーグレース(EVER GRACE) 栄店

エヴァーグレースの体験に行ってきました!


効果の実感できるエステ1位、目元ケアでやフェイシャルエステが有名なお店です。


個室でしっかりした施術を受けられ、勧誘もキツくなかったので、エステが初めてで迷っている方にもおすすめです。
【エヴァーグレース】




体験店舗

栄店
愛知県内にある店舗はこの栄店のみです。栄駅から行きやすいビルにお店はありました。

体験したコース

【5月31日まで★】夏までに!ガッツリ全身ケア初回限定60分28110⇒3980円
ホットペッパービューティー経由で申し込んだので、今は少し違うかもしれません。
今だとこちらが私の体験したものに該当するかな?
エヴァーグレースの痩身エステ【全身360度脂肪撃退コース】




料金

体験料金3980円(税込)

所要時間

カウンセリングからアフタートークまでで3時間ほどでした。

予約

公式サイト、もしくはホットペッパービューティーから予約ができます。
私はポイントを使いたかったので、ホットペッパービューティーから予約しました。
(ポイントを使えば実質0円で受けることも可能です)

評判

効果の実感できるエステ1位ということで、私自身効果を実感できました。
勧誘もキツくなく、受けやすかったです

体験の流れ

カウンセリング→採寸→施術→採寸→プランや料金の説明

効果

サイズダウンしていました。
特に太ももが細くなったのが嬉しかったです。

勧誘

プランの説明や料金の説明はありましたが、無理な勧誘はありませんでした。

感想

他の格安エステ体験よりはお金がかかりますが、ホットペッパービューティーのポイントも使えるので気軽に試せました。
痩身より目元ケアで来られている方が多く、そちらも興味がわきました。
バストケア、目元ケアも一緒にやりたい方には、一度にできてとても魅力的なサロンだと思います。
体型がコンプレックスで、目元ケアやバストケアに来られている方と同じ受付に抵抗がある方は向かないかもしれません。

最後に

しっかり話を聞いてくださり、施術もたっぷり丁寧にしてくださいました。
ポイントを活用したいかた、様々なサロンを比較してから決めたい方にはおすすめの体験です。

気になった方はこちら から!

エヴァーグレース(EVER GRACE) 体験コース




◆◆◆おまけ(おすすめサービス)◆◆◆
◆痩身エステを試したい方 (愛知県で体験できるエステリスト)
nikonikostudy.hatenablog.jp
◆勧誘が心配な方におすすめの体験
nikonikostudy.hatenablog.jp
◆高級な空間で癒されたい方におすすめの体験
nikonikostudy.hatenablog.jp

パーソナルトレーニングを試したい方(愛知県のリスト)
nikonikostudy.hatenablog.jp
◆【完全無料相談】お金、キャリアについてマンツーマンで相談
nikonikostudy.hatenablog.jp