ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

スタジオヨギー体験!

今週は運動週間★なので、毎日何かしらの運動をしていこうと思います!

初日の今日はスタジオヨギ―の体験に行ってきました★

 

前から運動しなきゃと気になっていたのと、

楽器を弾くには体を理解して緩めることが大切だと実感したため。。

そして何より、ニートなので平日に時間があるので♡

 

名古屋駅から近く、とてもきれいなスタジオでした♡

ビューティー・ペルヴェスを体験!

 

そんなに激しく動かないから、ストレスなく体験できました。

激しくはないけど、こりこりしてたり自分のからだを知るにはぴったりだし、

ハードル低いからこれなら続けられそう♡

 

体験の時に、3回分のチケットを購入したので、

ヨガとピラティスの体験にも行ってみたいなと思います♡

 

あとは、、、ほかのジムとか教室に行ったことがないので比較できないのが残念。。

ほかのクラスも調べていってみよう♡

 

 

よかったこと

・初心者でもむつかしすぎない動き

・参加人数が良い感じなので、先生が見てアドバイスくれる

・しんどくないけど、整う感じがある

 

うーん

・人気なのか、スタジオがぎゅうぎゅう。。定員減らすか何かできたらもっと満足度上がりそう

・バリバリ動きたい人にはおそらく物足りない

・3回で1000円は安いと思うけど、続けるときにどの会員になるかは正直迷いそう。

 

今後やりたいこと

・ヨガの体験(初心者OKの講座を試す)

ピラティスの体験(初心者OKの講座を試す)

・他のスタジオに行ってみて、比較する

・おうちで復習する

 

さあて明日はFiNC FITの体験です♡