ゆるゆるチャレンジ

興味のあることをゆるゆる共有します〜

2021-04-27から1日間の記事一覧

【ホテル宿泊記】La Viola@京都府

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。今回は京都中心部から少し離れた住宅街にあるホテル、 La Violaをご紹介します!お部屋がとってもおしゃれで、無料のバーラウンジが充実していたので、女子旅や近場…

【京都府】おすすめホテル

こんにちは。私は京都に縁があり、たくさんのホテルに泊まってきました。 記録に残っていないものもあり、本当はもっとたくさんあるはずなのですが、、まずは覚えているホテルから記録していこうと思います。 京都に宿泊される際、少しでも参考になると嬉し…

【ホテル宿泊記】東急ステイ京都両替町通@京都府

こんにちは。私は旅行やホテル泊が大好きで、年に20泊以上ホテルに泊まっています。今回ははなれも合わせると3回泊まっている大好きなホテル、東急ステイ京都両替町通(三条烏丸)をご紹介します! はじめに アクセス 好きなところ 使用した予約サイト 料金 …

サロンお任せ結婚式参列美容

こんにちは!今回は私が友人の結婚式に参列する際にやっている、美容についてご紹介します。 私は普段美容に気を使っている方ではないのですが、結婚式に参列する時には1ヶ月前くらいから少しずつ色々なサロンに行っています。気分も高まるのでおすすめです…

愛用ホテル予約サイト(じゃらん、楽天トラベル、一休)

こんにちは!みなさんはホテルを予約する際、どのサイトを使っていますか? 今回は年間20泊以上ホテルに泊まる私の、愛用ホテル予約サイトとその使い分けを紹介します。 ホテルを予約する際の、参考になれば嬉しいです。 予約サイト 楽天トラベル じゃらん …